自分で決めた感のある人生

人生の目標を見つけることを研究するマイライフコンサルタントとしての活動をレポートします。
<< 今日のビールNO.13/Samuel Smith's | main | 世界のビールNO.15/Guinness >>


| - | | - | - |
今日のビールNO.14/HOBGOBLIN
20051220_95310.jpg


・今日のビールNO.14/HOBGOBLIN
これも、オーガニックビール。
これはすごくおいしかった。
500MLと量が多い分、値段も高いのですが。600円。
クロビール的な甘さ。
たくさんお酒のみたい気分のときはおすすめです。
ゴブリンって指輪物語とかに出てきそうなキャラクターのラベル。
キャラ+オーガニック。ちょっとマニアックなビール。
| ビールバー | 00:07 | comments(0) | trackbacks(89) |
| - | 00:07 | - | - |









http://mydream.jugem.jp/trackback/48
本来の人生を楽しむ
本来の人生を楽しむ生活をすれば病も癒されるでしょう。 シロキカヨ『星からのメッセージ』あなたは、今の人生を楽しんでいますか?もっともっと、自分が心から楽しいと思えること、夢中になれることをやりましょう。いつかは・・・・なんて言っていると、結
| 占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館 | 2006/11/20 1:27 PM |
男心をつかむ3つのステップとは?
こんな悩みを持っている人・・・○もう30になったので今年結婚をしたい○彼氏は結婚する気があるのかしら○結婚して幸せになれるのかな、友だちは離婚しているし・・・○私って都合のいい女?○マニュアル読んでもうまくいかない○結婚する気ないといっていた友人の結
| 男の悩み、女の悩み | 2007/01/07 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 11:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 8:18 PM |
棚橋出演ローカルCM
ローカルすぎてよくわからん。 棚橋って静岡出身だっけ? ローカルな車のCMといえば やっぱりこれ! ハナテン中古車センター(笑) ...
| CAR!CAR!CAR! | 2007/02/18 3:59 PM |
この方法の本当の意味
このとてつもない威力をもつ「カリ増大術」は、単に彼女(妻)を満足させるだけが目的なのではありません。もちろん、彼女に満足してもらえなけりゃ意味がないですけど、それだけが真の目的ではないのです。実は、もっと重要なことがあるのです。それは、彼女...
| 男性悩み | 2007/02/21 3:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 8:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 4:01 PM |
ネット見聞
ネット見聞
| ネット見聞 | 2007/02/26 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 7:41 PM |
一人で悩まなくてもいいんです。まずは資料請求、無料相談から
貴方は下のもので何かお悩みがありますか? 一人で悩まないでください。 まずは資料請求、無料相談からどうぞ♪ 包茎治療 無痛、無傷、安心の治療 STD(性感染症) コンジローム 淋病(淋菌性尿道炎) 梅毒 ED(勃起不全) EDとインポテンツ
| California Dreamin' | 2007/02/28 4:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 1:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 9:59 PM |
仮性包茎とは(その2つのタイプ)
このページでは仮性包茎(包茎)に関連する用語の解説を紹介しています。仮性包茎とは通常時は包皮に覆われていますが、手で剥けば亀頭が露出できる状態のものを言います。ただ勃起時に2つのタイプがあり、勃起した際には自然と露出するタイプと勃起時にも包皮...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/03/17 6:09 AM |
包茎治療 複合曲線作図法
複合曲線作図法切除ラインが亀頭の傘の下に隠れるよう作図する美的曲線と、男性自身の裏スジの包皮小帯というたいへん重要な部分を残す機能的曲線を組み合わせて作図する方法です。この先、一生を通じて、安心できる仕上がりを考えると、手術時間は約1時間と、やや長め
| 男の悩みドットネット | 2007/03/17 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 9:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 5:27 AM |
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか? 姓名判断では、男性に良...
| 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:33 AM |
正しいオナニーの仕方について
突然のトラックバック失礼致します。 関連ジャンルと判断いたしましたがゆえトラバさせて頂きました、よろしくお願い致します。当サイトは男性の包茎について情報発信しております。
| 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。. | 2007/03/23 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 5:54 PM |
包茎手術について
包茎の方は手術の事を一回は考えられた事があると思います。包茎手術を受ける場合、医師や看護士に自分のペニスを見せる・見られることになりす。この事で病院にいく事を足踏みされる方が多いそうです(多かれ少なかれ恥ずかしいと感じている事ですからね)また包茎手術
| 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。. | 2007/03/26 8:37 PM |
オナニーについて
オナニー(自慰行為)について正しい知識と認識について情報発信しております。
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/03/28 6:19 AM |
オナニーの役割
心理学的に見ても、オナニーは自身の形成に重要な役割を果たすと言われています。自身の身体に触れ人間であることを確認する行為と言えます。現代的な考えではオナニーを性交の練習として捉える傾向もあり、自身の性的快楽の習得法を学ぶ手段として有用で、同時にパート
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/03/28 9:06 AM |
赤ちゃん姓名判断無料
      [赤ちゃん・子供の名づけ]一人でも多くの赤ちゃん・子供に大吉名を名づけることによって、強運になっていただきたい。それが強運になれる!姓名判断の願いです。赤ちゃんの名前によって、性格から運命まで変わります。このページをご覧...
| 育児・子育てクラブ | 2007/03/28 5:27 PM |
仮性包茎矯正法(治し方直し方)、セフレ量産法ランキング
仮性包茎矯正法セフレ量産法ランキング第1位 人気ナンバー1初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!第...
| 仮性包茎矯正法☆画期的な仮性包茎矯正法がありました♪ | 2007/03/28 9:14 PM |
包茎のオナニー(カントン包茎)
まず、カントン包茎についてサイト「仮性包茎を治す.com」さんの記事を引用して理解して行きたいと思いますカントン包茎とはカントン包茎は無理に剥けば亀頭の露出が出来るが包皮口(包皮の先端部)が狭いために、剥いた包皮が亀頭の下の陰茎を締め付けてしまう状態のも
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/03/29 11:59 PM |
【ハナテン】無料査定の中古車販売店
ハナテンは大阪を中心とする近畿地方に「中古車販売店」を展開する企業です。ですから、東京や関東などの近畿地方以外の方は聞き慣れない名前か...
| 気になる情報 放送局 | 2007/03/30 12:15 AM |
仮性包茎(包茎)友人にアドバイスした矯正方(初期段階)1ヵ月後
さて、約1ヶ月前に私の勤務する職場の友人(後輩)30歳が仮性包茎の矯正にチャレンジしている記事を書きましたが(その記事はこちら)開始して約1ヶ月が経過しました。何らかの進展があったか期待しつつ本人の自己申告による報告をいたします。変化?勃起...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/03/30 1:20 AM |
化成包茎と真性包茎と嵌頓包茎の話?
化成包茎と真性包茎と嵌頓包茎の話です。仮性包茎ヒト陰茎に於いて手で容易に剥いたり戻したり出来る場合をいう。日本の成人では60%程度が同種の状態であるといわれている。性交するという機能面では問題とまではされないものの、不潔だとするイメージも聞かれ、...
| 男の悩みのひとつ解決! | 2007/03/31 9:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 3:23 PM |
(早漏を改善する)
早漏の原因の多くが心理的なものであると言われています。逆に言えば心理的要因を取り去れば治療・改善することは可能なのです。早漏防止のグッズ(スプレーなどの塗り薬)に頼らずに自らの、ちょっとした努力で根本的に早漏を改善することが理想ですね。方法としては、
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/01 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 4:56 PM |
早漏の原因について
早漏の原因として上げられるのは、心理的なものの影響あるといわれています。セックスの経験経験不足はもちろんですが、性に対する何らかの劣等感、緊張感、家庭内や職場、仕事に関するストレスなどが上げられます。本人に言わせると異常に興奮が高まってしまって早漏で
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/01 5:33 PM |
伊佐美を定価で購入する方法:その1
伊佐美を定価で購入する方法:その1伊佐美を定価で購入する方法としては伊佐美の酒造元の甲斐商店の電話による予約抽選販売に申し込むと買うことが出来ます。仕込み時期を除く毎月上旬に電話受付を行っています。売り出し日は不定ですので、前月末に電話で確認してくだ
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/04/02 3:11 PM |
仮性包茎
仮性包茎について通常は包皮に覆われて亀頭は隠れていますが、手で剥けば亀頭が露出できる状態のことを仮性包茎と言います。勃起時に2通りがあり、勃起した際には自然と亀頭が露出出来る場合と勃起時にも亀頭が包皮で覆われた状態のままの場合があります。仮性包茎はそ
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/04 1:19 AM |
亀頭
亀頭(キトウ)について陰茎(ペニス)の先の、俗に言うカリと呼ばれる部分で、その名の通り亀の頭の部分に似ている事からその名(亀頭)がつけられたと言われています。亀頭の皮膚のすぐ内側には海綿体が存在しています。また、亀頭部の皮膚はそれ以外よりもずっと薄く
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/04/04 1:54 AM |
赤ちゃんはみんな生理的包茎
生理的包茎とは、状態からすると成人した方の亀頭が包皮に覆われている包茎となんら変わりはありません。しかし新生児(赤ちゃ)などの乳幼児は、この生理的包茎と呼ばれる状態で、ばい菌などから守るために包皮が亀頭を守る役割を果たしていますので一般的に手術や...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/05 11:43 AM |
包茎手術を検討する
赤ちゃん(新生児)及び子供の包茎は手術を受けるべきかどうか?!さて、子供は皆と言っていいほど包茎(仮性包茎を含め)です。しかし包茎をそのまま放っておくべきなのか、それとも手術をしたほうが良いのかは一概には言い切れません。そのままにしておいてもいず...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/05 1:26 PM |
亀頭オナニーをご存知ですか?!
亀頭オナニーをご存知ですか?たとえば包茎の方の多くは皮オナニーを行っていると思います。皮オナニーとはペニスの亀頭部分から下の皮を上下に摩擦して行うオナニーです(俗に言う手コキ)当てはまった方、多いのではないでしょうか?皮オナニーですと包皮が伸びてしま
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 6:49 PM |
亀頭オナニーその仕方やり方
さて、亀頭オナニーの具体的な仕方やり方を順を追って解説します。亀頭を手(指)で刺激を与える。亀頭にローションを塗りすべりを良くしてください、指(親指・人差指・中指)で亀頭部分だけを刺激(摩擦)する。この際は手(指)をキレイに洗浄しておくこと。それまで
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 8:04 PM |
皮オナニーについて
包茎に悩んでいる方の最大の問題はこの包皮を用いてのオナニーです。俗に言う、(皮オナニー)、平たく言う、(手コキ)とと言われているものです。では簡単に皮オナニーを説明します。皮オナニーとは「包皮及び包皮の口を利用してペニスを刺激するオナニー」で、亀頭か
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 8:52 PM |
陰茎について
陰茎とは平たく言えばペニスです、男性の体から突出しているまたは突出させることができる器官で睾丸の上部から突き出ているもののことを示します、これが陰茎(ペニス)です。精子を女性の体内に直接送りこむ際に、これを女性の生殖器に挿入するのに用いられる性器(交
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 10:55 PM |
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
このやり方を身につけてしまえば、 これからあなたがするエッチは女性にとって 最高のプレゼントになります。 どんなに高価なプレゼントよりも強力です。 それに無料で何度も与えることができちゃいます。 もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
| 女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? | 2007/04/08 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 1:13 PM |
オナニー番外編;女性のオナニーについて
オナニーに関する番外編と言うことで女性のオナニーについて。女性のオナニーについては、男性ではオナニーをしない人はまず居ないと言う事が男女間で暗黙の了解とされていると言って過言ではないのに対して女性の場合、恥ずかしさはわかるが、決して自分はしないと答え
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/12 3:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 11:47 AM |
包茎治療.com-包茎,早漏のことならおまかせ!!
突然のトラックバック失礼いたします。 包茎治療.comは包茎,早漏に悩むあなたを応援するサイトです。
| 包茎治療.com-包茎,早漏のことならおまかせ!! | 2007/04/15 3:31 PM |
包茎度チェック自己診断
前回記事でご紹介しました包茎度のレベルを画像によって自己診断できるチェックサイトご利用ご確認された方、多いのではないでしょうか?!ホントにご自身の包茎は仮性包茎なのか?カントン包茎なのか?真性包茎なのか?のチェックはもちろん、それぞれの包茎の...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/17 7:10 PM |
赤ちゃん姓名判断無料
赤ちゃん姓名判断無料のブログです。これからドンドン名前を書き込みしますので参考にして下さい。 
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/19 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 8:33 PM |
仮性包茎やっぱり恥ずかしくない!
久しぶりに書かれた記事で感心させられたものが目に留まり、是非とも当サイトでもご紹介したくなりました。一部当サイト用に編集させて頂きましたが、以下『包茎&包茎手術ガイド』さんより引用http://www.pomipomi.com/houkei/2006/04/post_13.html仮性包茎は恥ず...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/20 2:56 PM |
包茎と早漏
包茎の人は普段は亀頭が包皮で覆われて、いわば過保護状態になっています。このため性行為の時だけ強い刺激を受けるので、早漏の人が少なくありません。包茎でない人は、普段から亀頭が下着に擦れて刺激されることに慣れていますから、性行為時のコントロールも...
| 男の悩みのひとつ解決! | 2007/04/22 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 7:09 PM |
包茎 自分で 包茎 矯正 @ 包茎 矯正 手術不要 で コンプレックス 解消
切らずに治せる包茎矯正方法を見つけました。184人のモニターが実践して、96.7%の178人が包茎を完全に克服した奇跡の包茎 矯正法とは・・・ ・1日約10分程度の簡単な包茎矯正処置。 ・後遺症の危険性が無い包茎矯正法。 ・痛みなど全く無く超安全な包茎...
| 安全・安心の処 | 2007/04/22 9:19 PM |
ペニス増大は男のロマン
ペニス増大って男のロマンですよね。本能とでも言うべきでしょうか?女は「ペニスの大きさなんて関係な...
| ペニス増大!片手間でペニス増大 | 2007/04/29 11:48 PM |
非淋菌性非クラミジア性感染症とは?【性行為感染症(性感染症、STD)情報局】
尿道炎はこれまで淋菌性尿道炎と非淋菌性尿道炎に分けて診断、治療されてきました。これはこの二つの尿道炎は症状と治療法が違うためでした。非淋菌性尿道炎の原因はクラミジアによるものが約半分近くあり、これをクラミジア性尿道炎と呼んでいます。クラミジア以外の菌
| 性行為感染症(性感染症、STD)情報局 | 2007/05/04 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 12:57 AM |
包茎
包茎と仮性包茎とはどのような状態をいい、どのような影響があるのかをかんがえてみました。
| 仮性包茎と包茎の治し方 | 2007/05/06 1:41 AM |
桑田佳祐、映画主題歌を担当!
桑田佳祐、映画主題歌を担当! 現在放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『プロポーズ大作戦』主題歌となるニュー・シングル「明日晴れるかな」を5月16日(水)にリリースする桑田佳祐。そんな彼が、8月25日(土)に全国東宝系ロードショー公開される映画『Life 天国
| 完全無欠の無修正動画アダルトサイト | 2007/05/08 4:49 PM |
包茎治療と包茎手術の相談室
真性包茎、仮性包茎、どんな包茎も男にとっては最低ですねぇ〜… とある情報によると日本人の3人に1人が仮性包茎だそうです。 そして10人に1人が真性包茎だそうです。 アメリカにはこんな現象はありません。とかくこれは日本として生まれてきたからには仕方がないこ
| 包茎治療と包茎手術の相談室 | 2007/05/08 5:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 1:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 3:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 8:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 1:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 6:03 PM |
オナニー見せて
オナニー見せて欲しい?
| オナニー見せて欲しい? | 2007/05/24 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 1:20 PM |
オナニー 大好き
オナニー大好きです!
| オナニー 大好きです! | 2007/05/25 2:49 AM |
妻 オナニー
妻のオナニーがすごいんですよ!
| 妻のオナニーを見ますか? | 2007/05/25 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 10:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 3:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 2:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 3:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 5:35 AM |
ペニス 増大
ペニス 増大情報満載!
| ペニス 増大法研究所! | 2007/06/05 11:46 AM |
アナル オナニー
アナルオナニー情報リンク集!
| アナル オナニーの味! | 2007/06/06 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 5:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 11:12 AM |
オナニーして潮吹きして..
紅音ほたる、遥めぐみ、そのほかのお気に入り探しものに
| オナニーして潮吹きして.. | 2007/06/19 8:13 PM |
+ adsense
+ SELECTED ENTRIES
+ amazon
+ CATEGORIES
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
スターバックス成功物語
スターバックス成功物語 (JUGEMレビュー »)
ハワード シュルツ,ドリー・ジョーンズ ヤング
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
ロープライスエブリデイ
ロープライスエブリデイ (JUGEMレビュー »)
サム ウォルトン,ジョン ヒューイ
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
数字オンチの諸君!
数字オンチの諸君! (JUGEMレビュー »)
ジョン・アレン・パウロス,野本 陽代
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
マーケティング2.0
マーケティング2.0 (JUGEMレビュー »)
磯島 大,廣中 龍蔵,関 信浩,神原 弥奈子,棚橋 弘季,清田 一郎,北村 勝利,飯塚 正治,いしたに まさき
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
論語 (岩波文庫)
論語 (岩波文庫) (JUGEMレビュー »)

ヘルマンヘッセ推薦
+ RECOMMEND
プチクリ!―好き=才能!
プチクリ!―好き=才能! (JUGEMレビュー »)
岡田 斗司夫
会社の先輩に勧められました!
+ RECOMMEND
シンシアリー・ホット
シンシアリー・ホット (JUGEMレビュー »)
ドメニコ+2
kassin+2のライブでグルーブ担当として活躍していたdomenicoの作品です。
+ RECOMMEND
永平寺 「104歳の禅師」・「修行の四季」
永平寺 「104歳の禅師」・「修行の四季」 (JUGEMレビュー »)

誕生日に奥さんに買ってもらうことにしました。
+ RECOMMEND
シールド(盾)
シールド(盾) (JUGEMレビュー »)
村上 龍, はまの ゆか
現代を生きるをテーマにした絵本。「半島を生きよ」など最近の村上龍は冴えてますね!
+ RECOMMEND
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
+ google_analytics
このページの先頭へ